SSブログ

早春の庭

多分アブラチャン
s-2019031505.jpg

こうしてみると山茱萸に似てるけれど枝振りが違う。
s-2019031509.jpg


アイリス
s-2019031507.jpg

大好きなシラー
s-2019031511.jpg

紛う事なきこのブルー!
s-2019031512.jpg
なかなか増えません。

クリスマスローズたち
s-2019031516.jpg
セミダブルのピンク

s-201903107.jpg
光線次第で黒くみえる

s-2019031025.jpg
極細のライン(糸ピコ)

s-201903208.jpg
アウグリチフォリスとか言ったっけ?
巨大になってきた。


春らしい寄せ植え作りました。
s-2019032011.jpg


シジミバナが咲き始め
s-201903207.jpg


バラまで咲いています、っていうか咲き続けています。
s-201903204.jpg


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

erena

お久しぶりです。こんにちは!
ななこさんのお庭にお邪魔させていただきます。
極細のラインにもしびれてます!
by erena (2019-03-26 20:43) 

ななこ

erenaさん
こんにちは!
すっかりお返事遅くなってしまい申し訳ありません。
庭の花がどんどん咲き進んでしまい、何もかもが追いつきません。
少しずつ載せていきたいと思っていますので、時々のぞいてくださいね。
by ななこ (2019-04-08 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒い1日どうしたらいい? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。