SSブログ

Happy Birthday , 春子

11月19日は上のワンコの5才の誕生日。
我が家に来たのは2月6日で、生まれた日のことを私は知ってるわけではないけれどね。

犬の5才は人間で言えば36才なのだそうで、心身ともに一番充実した時期でしょう!

ちなみに犬の6才は人間では40才。
速く歳を取っていく。

ここまでは、お医者にかかるような病気もなく5才を迎えられてほんとにハッピーなワンコ。

お祝いにいつもより30分長く散歩。(疲れた~私)


夏剪定も施肥もろくにしなかった庭のバラが頑張って咲いてる。

コーネリア
s20181114006.jpg

房になって垂れ下がって咲く姿が本当に愛らしい。
優しい色!
s20181114008.jpg


ペネロペ
ふわ~と優しい花
s20181114011.jpg


これは多分アンナオリヴィエ
s20181117012.jpg


素敵な小菊が咲いた。
s20181114005.jpg
切り花としてもらってきた1本が挿しておいたら根付いて嬉しい。
菊っていいなと最近思う。
散歩してると今の時期目立つ。
あまり暴れさせないように、適度に咲かせるのがこつかな?


鉢植えの苗たち。
s20181117011.jpg
寒い冬を乗り切って春にはいっぱい咲いてね。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。